お年玉付き年賀状をふち無?で印刷したい人は

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

もう12月。

いろいろやる事が多くて忙しくなります。

当然年賀状も用意しないといけないけど。

毎度、思いませんか?

年賀状の「ふち」まで印刷出来れば良いのにって。

実は出来るんです。

下の写真を見て下さい。

pic01

このサービスを提供しているサイトはこちら

pic02
年賀状印刷 なら『ふち無しはがき印刷本舗』

年賀状印刷で、こんなことで悩んでいませんか?

★ なぜ年賀状・暑中見舞いプリントでは、白フチ有りが定番なの!?
★ 白フチがでちゃうので、写真がダイナミックにならない !?
★ ちょっとちょっと、このはがき厚くない !?
★ 写真タイプだと宛名印刷でハガキが詰まっちゃう!?
★ 最初は楽しかったけど、師走の作業はたいへんだ!?
★ 写真タイプ、良く見たらちょっと小さいじゃん!?
★ 自宅でフチ無しプリントはタイヘンだ!?
★ インクジェットプリンターのインクはにじんでしまう!?
★ 自宅プリントは失敗ばかりで苦労なんだよね!?
★ インクジェットプリンターだとインク代がバカにならない!?
★ オリジナルデザインのデータ入稿を受け付けてくれない!?
★ 印画紙タイプだと画像がボヤける!?

ふち無しはがき印刷本舗なら、ぜ~んぶ解決です!

また事前に印刷の質感を確認できる、無料サンプルも依頼することができます。

これなら思った葉書と違ったということもありませんね。

でも、もう間に合わないよ、時間が無いよと思っている方、

大丈夫です。

超特急便で依頼すれば全国どこでも翌日に到着。

これなら今からでも十分に間に合います。

それから注文時にお願いすれば、何と直接投函もしてくれます。

これなら送料も不要になるので費用も更にお得に!

忙しい今年はあなたに変わって年賀状を印刷。

しかもいつもと違って「ふち無し」印刷。

是非、サンプルを手にとって見て下さい。

今までの年賀状のイメージが随分変わります。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク