あのRIZAPが英会話を徹底指導?RIZAPイングリッシュとは

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

「RIZAP」と言えば芸能人のコマーシャルで有名ですよね。

使用前・使用後みたいな感じで、たるんだボディを2ヶ月で引き締ったボディに変身させたコマーシャルが毎日良く目に付きます。

パッと見、自分もやってみようかな?と心惹かれた方も多いのでは?と思います。

その「RIZAP」が同様なスタイルで、何と英会話?を短期間の徹底指導で上達させるサービスを行っています。

↓詳細はこちら↓
あのライザップが英語力にコミットする!【公式】ライザップイングリッシュ

rizap_01

このRIZAPイングリッシュはこんな人を対象にしています。

・就職、転職、昇給で英語力の向上が必要なためTOEICの点数をアップさせたい方

・ビジネスレベルでの英会話を習得したい人

・短時間で効率よく上達したい方

特に仕事で早く英会話習得の必要性を感じている方をターゲットにしています。

スポンサーリンク

RIZAPイングリッシュとは?

RIZAPイングリッシュは、5万人を超えるボディメイクで培ったノウハウを応用し、1人1人の課題に合わせて【専属トレーナー】が最適な方法を伝授することで、 効率の良い勉強方法を身に付けることができるものです。

本人の目的に合わせて効率よく進めていくため、その目的に合わせたコースが設定されています。

・TOEICアップに特化したコース

・英会話に特化したコース

基本はこの2つです。

最短2ヶ月で結果にコミットするRIZAPイングリッシュの3つの理由

・専属トレーナーがマンツーマンでお客様に最適なカリキュラを構築

ただのマンツーマンではなく、専属トレーナーとなるため、1人1人に合わせたカリキュラムで指導を行う。

・英語漬けの毎日を送り、短期間で効果的に学ぶ

週2回のレッスンだけでなく、 日々の課題(シュクダイ制度)と目標達成のための徹底したタスク管理を専属トレーナーがサポートする。

(三日坊主にさせない環境の提供。そして、やる気をサポート!)

・高速レスポンス特化型セッション

短期間で効率的に結果を出す為のトレーニング方法。

限られた時間内で『読む』『書く』『聞く』『話す』機会を最大化することで英語への感受性を飛躍的に向上させる。

上記のような3つを掲げていますが、何だか少しスパルタな感じがします。

でも、英会話って学校行った経験がある人はわかると思いますが、だらだらと続けてもほとんど身に入らないのが現状だと思われます。

仕事やプライベートが忙しいので勉強するのを途中で辞めたり、1年、2年と通っても上達が見られず中途半端になったり・・・

多分、強い気持ちで勉強すれば独学でも英会話はできると思います。

今は安いオンライン英会話教室もあるので。

でも人間甘いところがあるので、誰かの協力や背中を押してもらわないと出来ないこともありますよね。

RIZAPのボディメイクがまさにそれです。

スパルタに近い形でボディメイク、食事コントロールするから短期間でダイエットが成功するのです。

それはコマーシャルの結果を見れば分かります。

英会話も同様です。

そのボディメイクの方式をそのまま英会話に取り込んだのが

「RIZAPイングリッシュ」

です。

最後に

このサービスはまだ東京の新宿にしかありません。

今後、各地域にオープン予定とのことです。

これから英会話を習おうと思っている方や、特に仕事で必要と思っている方は一度検討してみてはどうでしょうか。

無料カウンセリングでは自分の英会話の弱点をその場で分析してくれます。

契約しても30日間以内なら無条件で全額返金保証しています。

へたに1年程度英会話教室にいくよりも、2ヶ月で結果がすぐにわかるし、総費用も結果的に安くなる可能性が高いのでお得ですよ。

公式サイトはこちらです。

【30日間全額返金】2ヵ月でTOEICスコアを劇的に変える!



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク