小泉進次郎の結婚相手は今の彼女?演説上手で英語力も!学歴は?画像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

政界で大注目若手政治家 小泉進次郎氏

35歳という若さで頭角を現す演説力には圧巻ですよね。

ニュースでも時折、目にする方は多いはずです。

親はもう皆さんご存知の小泉純一郎元総理。

兄は俳優の小泉孝太郎さん。

それぞれが華々しい活躍をされている一家ですが、

今の彼女は!?

結婚相手は?

学歴の疑惑?

などなどご紹介していきましょう!

スポンサーリンク

小泉進次郎の結婚相手は今の彼女?【画像】

話題の小泉進次郎さんですが、まぁイケメンですよ。

政治家の中でもおそらくトップを争うくらいに・・・

しかも35歳ということもあり彼女、いや結婚を予定する相手くらいはいるはずです。

実は過去にスクープされていたことが分かりました。

どうやら彼女は藤原紀香似であるとのこと!?

東京プリンスホテルのデラックスダブルの部屋に一緒に入っていったと報じられていました。

その女性は復興庁で臨時職員として働いていた小泉進次郎氏の元部下にあたるお方。

祖父は東北の資産家で父親も元有名スキー選手で、今もJOCや国際スキー連盟の

重役を務めているとのこと。

やはりそのようなお嬢様がお相手になるんですね。

藤原紀香似だなんてもう妖艶な方なんでしょうね。

羨ましい限りですよ!

小泉進次郎氏と言えば

そんなおいしい話には騙されないぞ!」で有名ですが、

その辺、大丈夫なんでしょうかね(笑)

結婚に関するインタビューで、

国会での出会い、議員との結婚、社内恋愛はいやだ」と語ったこともあるとか。

まぁそうは言っても運命の人がそこにいればそれまでです。

持論は覆りますよね。

また同じ国会議員の佐々木さやかさんとも熱愛報道がありました。

出典:https://matome.naver.jp

実はこれは佐々木さんと初対面した際、

いやぁ実にお美しい」と発言したことがきっかけのようです。

小泉進次郎氏がここまで女性を素直にほめるのは珍しいとか。

今までそんな気配がないのに、いきなりほめだすとか確かに怪しいですよね。

ただこれは単なる彼女ネタとして騒がれただけのようですよ!

どちらかと言えば藤原紀香似が本命ではないかと思われます。

他にも元ラグビー選手?とも交際報道があったりとさすがイケメン議員という感じでしょうか。

イケメンで地位もある男性をほっておく女性はいませんからね。

結婚のお話もそろそろ出てくるのではないかと思います。

小泉進次郎は演説上手!英語力も凄かった?

小泉進次郎氏と言えばスピーチ上手でも有名ですよね。

聞きやすく、聞き手の心をぐっとつかむあの演説には若いのにすごいなぁと感心するばかり。

彼の演説にはたくさんの高度なテクニックを使用しているようですよ。

テレビでも聞いたことがあるとは思いますが、その聞きやすいテクニックとして

最初の一言に集中。

関心を引き付けるつかみを重要視。

これは当然のテクニックですよね。

ただどの議員も実はやっていることなんです。

でもなぜか引き付けられる。

彼のつかみには力や重みを感じる溜めみたいなものがあるんですよね。

それもテクニックの一つなのかもしれませんね。

またベタに地方に行った際は方言を使用します。

あまりにわざとらしいパフォーマンスという評価もでるかもしれませんが、

真剣にその地方のことを考えているという思いが演説を際立たせているようです。

そして気になる英語力。

どうやらすごいらしい?

のですが英語を公式の場でしゃべったり、演説した映像は残っていないようです。

英語力については少し疑問に残るかなと。

小泉進次郎の学歴は?まさかの疑惑も?

小泉進次郎氏の学歴は実は注目を浴びています。

というのは大学は関東学院大学

いわゆるFラン大学出身、からコロンビア大学大学院を修了。

これはかなり無茶な学歴のようです。

コロンビア大学大学院を修了という時点で間違いなく勉強はしているとは思いますが、

並々ならぬ努力がないと無理なレベルとのことです。

こういったことから実は学歴ロンダリングなのでは?なんていう噂が広まっております。

さすがに政治家で学歴詐称は無いとは思いますが、

この学歴に疑問を持った方が小泉進次郎氏の演説に赴き、

英語で会話してくれなんていうフリをしたりしたそうですが・・・

警備員に止められたなんていうエピソードがあるようですよ。

政界の黒い部分なのかもしれません。

あまり突っ込まない方が身のためです(笑)

今後さらに政界の要の人物として成長していくと、

もしかすると英語スピーチも聞ける時がくるかもしれませんよ?

楽しみに待っておきましょう。

まとめ

イケメンで人気議員であるが故に噂が絶えない小泉進次郎議員ですが

将来内閣総理大臣候補だなんて声も上がっております。

まだまだ先の話にはなると思いますが、今後の動向には注目ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク